たったこれだけでpart1は満点?

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日は

TOEICリスニングpart1の攻略法」

を紹介したいと思います。

 

 

TOEICリスニングセクションに

苦手意識を持つ方は多いです。

 

 

あなたはどのような悩みをお持ちですか?

 

 

「リスニングセクションの

勉強法がわからない」

「音声が早くて聞き取れない」

 

 

多くの人がリスニングに

苦戦するのは「聞き取り能力」

が足りないからです。

 

 

そして私がこれからお話しする

リスニングの攻略法を知ることで

 

 

TOEICのpart1のセクションは

満点を狙えます。

 

 

それ以外にもリスニングの点数が

100点UPします。

 

 

f:id:tknk_4u:20180603155951j:image

 

 

逆にこれを知らないことで

part1で満点は取れません。

 

 

いつまでもリスニングセクションで

伸び悩むことになります。

 

 

f:id:tknk_4u:20180603212552j:image

 

 

700点の壁も超えることは

できないでしょう。

 

 

TOEICの最初はリスニングから

始まるのでそこでこけてしまうと

 

 

リーディングでも実力以下のスコアを

取ってしまいます。

 

 

私もこの攻略法を知るまでは

50%くらいの正答率でした。

 

 

この方法を知ってからはもちろん

正答率は100%の連続です!

 

 

リスニングがうまくいくと

リーディングでもやる気が出てきて

大幅にスコアアップしました。

 

 

あなたはいつまでもリスニングが

伸びない日々を送りますか?

 

 

ごく普通のどこにでもいる大学生

のように学生生活を過ごして

就活を迎えますか?

 

 

挫折の道を味わいますか?

 

 

f:id:tknk_4u:20180603160646j:image

 

 

それともpart1満点は当たり前で

それ以降も大幅にスコアを伸ばし

 

 

最短で目標スコアより上を手に

入れませんか?

 

 

間違いなく後者ですよね!

 

 

今からあなたは後者の人間に

なれます。

絶対になれます。

 

 f:id:tknk_4u:20180603161019j:image

 

 

これさえ覚えていただけたら

いいのです。

 

 

知りたいですか?

今回は特別にご紹介します。

 

 

それは

「語順を意識して聴く」

ことです!

 

 

f:id:tknk_4u:20180603162623j:image

 

 

「わからない!」

と言う方がいると思いますので

説明します。

 

 

part1で出題される英文は

全て

 

 

「主語+動詞+目的語+追加情報」

のシンプルな語順で構成

されています。

 

 

複雑なthat節や倒置、

関係代名詞の省略

は出てきません。

 

 

そのため、分構造が整理

できるので、聞き取り能力の

向上が期待できます!!

 

 

f:id:tknk_4u:20180603162807j:image

 

 

ですので、あなたも

今すぐ「part1は語順を意識して聴く」

3回唱えてください!

 

 

10秒もあれば終わります。

 

 

これさえ試験当日に

覚えていればpart1

での不安はありません。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

#TOEIC #リスニング #part1 #満点