○○は超大事?!800点突破法とは?

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日お伝えするのは

「私を最も悩ませたもの」

についてです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127184859j:image

 

 

誰しも、勉強していると

分からないところが出てきて

すごく悩みます。

 

 

私も得意分野の英語で悩む

ことがあります。

 

 

今回はその私が悩んだけど、

皆さんには悩んで欲しくない

という思いで書いています。

 

 

ぜひ、見てもらえれば

嬉しいです。

 

 

そして

あなたはこれを知ることで

 

 

 

TOEIC800点を取ること

ができます。

 

 

 

全社内定の就活生に

なれます。

 

 

 

好きなことに思う存分

時間を使えます。

 

 

 

ハワイでバカンスを満喫。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127184938j:image
 

 

 

温泉旅行。

 

 

 

カラオケや飲み会。

 

 

 

貴重な残りの学生生活を

全力で楽しむことができます。

 

 

どこの国に旅行しに行っても

問題なくコミュニケーションを

とることができます。

 

 

楽しいことだらけです。

 

 

逆にこれを知らないと

 

 

 

実力はあるのに

TOEIC800点の壁を

 

 

 

いつまでも

越えられません。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127185212j:image


 
 さらに

 

 

簡単なリスニングで

足を引っ張ることに

なります。

 

 

リスニングでつまずき

リーディングも同じように

 

 

 

スコアダウンします。

 

 

 

あなたはどちらを

選びますか?

 

 

 

絶対に前者ですよね。

 

 

 

TOEIC800点を取って

大手から内定をもらい

 

 

 

最高の学生生活を

楽しみたいですよね。

 

 

 

あなたの夢は実現します。

 

 

 

あなたは変われます。

 

 

 

何も難しくありません。

ただ他の受験者が

知らないだけです。

 

 

 

ではお伝えします。

 

 

 

私を最も悩ませたもの

 

 

 

それは

 

 

 

「イギリス・アクセント」

「オーストラリア・アクセント」

です。

 

 

 

f:id:tknk_4u:20181127185514j:image
 

 

 

私はイギリスに語学留学を

していました。

 

 

しかし

 アメリカ映画やドラマで

勉強していたため

 

 

完全にアメリカ英語に

慣れてしまいました。

 

 

そのためにリスニングで

かなり苦戦しました。

 

 

イギリス英語がネックになり、

頭が混乱したことで

 

 

リスニングに伸び悩み

続けました。

 

 

 

はっきりと聞き取れるけど

単語を認識できない

 

 

 

という状況に陥ります。

 

 

 

皆さんにも同じ経験を

してほしくない!

 

 

 

効率的に最短で

TOEIC800点を

達成して頂きたい。

 

 

 

ですので

 最重要ポイントを

お伝えします。

 

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

 

それは

 

 

 

「普段聞きなれない

アクセントを聞くこと」

です。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127185607j:image
 

 

例をあげると

 

 

 

イギリス・ニュージーランド

 

 

 

カナダ・オーストラリアです。

 

 

 

では具体的にどうすれば

いいのかご紹介します。

 

 

 

「公式問題集」のCDを聞き

音読してください。

 

 

 

異なるアクセントを

一度に学習できます。

 

 

 

付属の解答にはどの国の

スピーカーが会話をしたか

 

 

 

細かく記載されています。

 

 

 

それを声に出すことで体や脳が

より鮮明に記憶します。

 

 

 

1日1テーマを

聞いて読むを1セット

 

 

 

試してみてください。

 

 

 

3分あれば終わります。

 

 

 

ようこそ800点の王台へ。

 

 

 

さぁ今すぐ

「アクセントは一つじゃない」

と声に出してください。

 

 

 

これだけでも頭が英語モード

に切り替わります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。