これであなたもPART1は満点?!PART1攻略法

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日お伝えするのは

「PART1攻略法」についてです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181128091244j:image

 

 

「PART1って対策できるの?」という質問

を多くの方から受けます。

 

 

答えはYESです。

PART1で点数が取れると

本当に楽です!!

 
 
そしてその対策を

あなたは知るだけで
PART1で満点を狙えます。
 
 
それ以外にもリスニングの点数が
今より100点UPします。
 

 

 目標点数にすぐに到達します。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127172815j:image

 

 

PART1で点が取れているので

点数の底上げが期待できます!

 

 

就活が近づいても、TOEIC

ではもう余裕なので他の

資格に集中できます。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127173156j:image

 

 

そして何と言ってもTOEIC高得点

は就活では有利すぎます!

得しかありません。

 

 

逆にこれを知らないだけで

PART1で満点を取ることはできません。
 
 


さらに、いつまでたってもリスニング
セッションで伸び悩みます。
 
 


ただ洋画や洋楽を聞き流すだけで
結果の出ない勉強法をし続けます。

 

 

勉強をした気になっているが

スコアには反映されず

無駄にテストを受けるだけ。 
 
 
700点の壁を超えることは
一生できません。
 
 
リーディングでも実力以下の
スコアを取ることになります。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127173620j:image
 
 
私もこの対策法を知るまでは、
50%前後の正答率でした。
 
 
 
実践後は正答率100%になり、
PART2以降も大幅に正答率
が上がりました。
 
 
 
あなたはどちらを選びますか?
 
 
 
いつまでたってもリスニングが
伸びず、TOEICを永遠に勉強
する日々を過ごしますか?
 
 
 
自分の時間を削って何も
結果が出せず挫折しますか?
 


 友達と遊びたい日も我慢して勉強した
けど、時間とお金の無駄にする。

 

 
それとも、PART1満点は当たり前で
PART2以降も大幅に点数を伸ばし
 
 
 
最短で目標点数までたどり着ける
対策を手にしますか?
 
 
 
就活も大手から内定、何も苦労せず
残りの大学生活を楽しく過ごしますか?
 
 
 
海外旅行、飲み会、デート。
あなたの思い描く素敵な
時間を送りますか?
 
 


 
間違いなく後者ですよね?
 
 
 
今からあなたは後者の人間に
なることができます。
 
 
 
何も難しいことはありません。
むしろ、単純で簡単です。
 
 
 
知りたいですか?
今回は特別にご紹介します。
 
 
 
ただ一つだけ注意点があります。
※必ず実践してください。
 
 
それでは、知って下さい。
 
 

それは

 

 

「語順を意識して目的を

持って聞くこと」 です。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127173800j:image

 

 

どういうことかというと、

PART1で出題される英文はすべて

 

  

「主語+動詞+目的語+追加情報」

のシンプルな語順で構成されて

います。

 

 

つまり、関係代名詞などの複雑な

文は出てこないということです。

  

 

そのため、PART1は語順を意識

するだけで聴き取り能力が大幅に

改善されるのです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181127173838j:image

 

 

 

PART1をはじめ、リスニングが

苦手な方の共通点は「何となく

聴く」というところにあります。

 

 

ですので、あなたも今すぐ

「語順を意識して聴く」

3回声に出して言って下さい。

 

 

20秒あれば終わります。

 

 

あなたはもう行動しています。

これからはPART1が「自信を

持って解ける」はずです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。