1週間でTOEIC450点は絶対に取れる!

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今回は

1週間でTOEIC450点

攻略法をお話しします。

 

 

f:id:tknk_4u:20180607085140j:image

 

 

すでに450点は超えている方は

読む必要はありません。

 

 

ですがまだ300点台の方は

必見ですので是非

読んでください。

 

 

この攻略法を知ることであなたは、

450点以上は必ず取れます。

 

 

TOEICに対する苦手意識も

なくなり500点の壁も

余裕で超えられるでしょう。

 

 

f:id:tknk_4u:20180607085530j:image

 

 

モチベーションも上がるので

このまま右肩上がりになる

といったところです。

 

 

自信がつくと、やる気がみなぎり

元気になります。

 

 

今まで苦手としていたことにも

挑戦する気持ちが芽生えます。

 

 

自分の得意なことが増える

でしょう。

 

 

逆にこれを知らないと、

いつまでもTOEIC300点台のままです。

 

 

履歴書にもスコアを書くことが

できず、就職は困難になります。

 

 

転職なんてもってのほかです。

 

 

人生の選択肢がかなり

狭まります。

 

 

「就職でもどこでもいいや」と

思ってしまい、結果どこにも

採用はもらえません。

 

 

f:id:tknk_4u:20180607085801j:image

 

 

友達に羨まれるような

点をとりたいですか?

 

 

700点以上は必ず

取っておきたいところです。

 

 

そのためにもまずは

450点突破をして

基礎力をつけましょう。

 

 

1週間で450点を取る方法を

知りたいですか?

 

 

「知りたい!」

そんなあなたに今回特別に

お伝えします。

 

 

450点の攻略法は

わからない問題は捨てる

ことです。

 

 

f:id:tknk_4u:20180607092034j:image

 

 

TOEICはだいたい2時間ですが

ほとんどの人が時間配分の間違いなど

でスコアを下げてしまいます。

 

 

そのためにも分かる問題に

しっかり向き合って試験を

受けることが大事になります。

 

 

わからない問題をいつまでも

かんがえていると時間が

いくらあっても足りません。

 

 

なのでわからない問題があれば

すぐに捨てましょう。

 

 

また、一度TOEICの公式問題集を

解いておくのも良いです。

 

 

f:id:tknk_4u:20180607092115j:image

 

 

出題形式や時間配分などを考える

こともスコアUPのためには

欠かせません。

 

 

そして今すぐ

「分かる問題だけ解く!」

と3回唱えてください!

 

 

私も全ての問題に真剣に

取り組んでいたら時間がなくて

スコアが上がりませんでした。

 

 

この方法を実践してからは確実に

取れる問題は取れるようになっています。

 

 

まずはこの方法を実践してみて

くださいね。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

#TOEIC #時間配分 #450点