【驚愕】ほとんどの人が知らないTOEICの真実とは?

こんにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日お伝えするのは

TOEICの真実」

についてです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181129110603j:image

 

 

まずはじめに私から

あなたに質問があります。

 

 

あなたは何となくTOEIC

テストを受けていませんか?


 

もし、答えがYESなら

TOEICの落とし穴に


 

はまり抜け出すことが

難しくなります。


 

私もそうでした。

 

 

留学生は比較的に

この落とし穴に

はまることはないのですが、、


 

今日あなたは「真実」を

知るだけで


 

あなたのスコアは学習時間に

比例して伸び続けます。


 

必要な単語だけを

覚えることができます。


 

自分に伸びしろを感じます。

 

 

勉強が楽しくなります。

 

 

これから先就職しても

何をすべきかがわかり

活躍する人になれます。

 

 

無駄がなくなり

効率的に仕事を

こなせるようになります。

 

 

f:id:tknk_4u:20181129111548j:image

 

 

上司から任された仕事も

何をすべきかがわかるので

完璧にこなせます。

 

 

逆にこれを知らないだけで

 

 

ただ何となく勉強するだけ。


 

スコアが上がっても

自分では伸びを実感できない。


 

100%伸び悩みます。 

 

 

将来が見えなく

なってしまいます。

 

 

明確な目標がなく、ただ

ダラダラとした生活を

送るだけです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181129111208j:image

 

 

任された仕事もうまく

出来ず使えない、役に立たない

人間になってしまいます。

 


 

実際、私に

極秘メソッドを

教わる前の生徒の


 

5人中5人が

この落とし穴にはまり

抜け出せていませんでした。


 

あなたも

TOEICの落とし穴」

にはまり続け、


 

なんとなくTOEICを受けて

何となくの点数で終えますか?


 

サークルや飲み会などを

を我慢して勉強したのに


 

何も結果が残せずただ後悔を

するだけで良いですか?


 

それとも次の飲み会で

友達に自慢できるような


 

スコアを取りたいですか?


 

後輩からも尊敬される素敵な

先輩になりませんか?


 

本当に簡単なことなのです。


 

単純に知るだけです。


 

それだけであなたは

スコアアップします。


 

今日は特別にお話します。


 

知りたいですか?


 

では最後まで読んで下さい。


 

TOEICの真実」


 

それは

TOEICはビジネスで

使うための英語」


 

さらに


 

TOEICは合否なし」

ということです。

 

 

f:id:tknk_4u:20181129111355j:image


 

その代わりスコアで表示されます。


 

「当たり前!」


 

そう思われた方も

いると思います。


 

しかしながら


 

TOEICがどんな英語力を

測りたいか知らないで


 

ただ何となく勉強している

人が結構いるんです。


 

参考書もTOEICコーナーで

良さそうな本を買う人など。


 

テストの意図を知らないって

かなり恐ろしいことなんです。


 

私の生徒もこの2点を知り

勉強をした結果


 

全員スコアが現在も伸び

続けています。

 

 

f:id:tknk_4u:20181129111748j:image


 

ですので

この記事を読んでいるそこのあなた!


 

今すぐ

TOEICはビジネス英語」

と声に出してください。

 

 

もうなんとなく勉強を

することはありません。


 

スコアアップ目指して

一緒に頑張りましょう。

 


 最後まで読んでいただき

ありがとうございました。