1日たった10分でpart7は余裕?!

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今回は

part7の攻略法

をお伝えしようと思います。

 

 

f:id:tknk_4u:20180710133656j:image

 

 

今回お伝えすることを実践する

ことであなたはpart7は8割以上

取ることができます。

 

 

今までに読む時間で苦労

していたのがとても楽に

なります。

 

 

さらに今までよりも2倍

早く読むことができ

問題に取り組みやすいです。

 

 

早く読むことができると

じっくりと問題に取り組めるので

凡ミスや間違いが少なくなります。

 

 

スキル面では、速読ができることに

なるので、英語を英語のまま理解

していることになります。

 

 

英語を英語のまま理解できると

リスニングでもとても役に立ち、

TOEIC高得点が望めます。

 

 

英語ができると自然と英語を

勉強したくなり、海外へ行きたく

なるようになります。

 

 

TOEIC高得点を取ることで

自分の可能性を広く

することができます。

 

 

f:id:tknk_4u:20180710125821j:image

 

 

逆に攻略法を知らないと

かのような事態になります。

 

 

TOEICではいつまでも400点台

 

 

400点台の理由も読解問題で

「時間が足りない」と言い訳

する日常です。

 

 

自分でも何ができて何が

できないかを考えようとせず

無駄にTOEICを受けることになります。

 

 

TOEICを受けてスコアを見ては

がっかりし、最終的には

やる気すらなくなってしまいます。

 

 

周りには600点、700点がごろごろと

いるのに自分だけ400点台。

 

 

友達にはスコアを自慢され、

自分のスコアは言えない。

 

 

嫌になって諦めてしまいます。

一度でも諦めると、諦める癖が

ついてしまいます。

 

 

そうなると新しいことに挑戦

することが怖くなり、何も

しなくなります。

 

 

このまま何も成し遂げないで

大学生活を終えますか?

 

 

それともTOEIC700点をとって

友達にも自慢でき、楽しい

生活をしたくないですか?

 

 

絶対に後者ですよね!

スコアは高ければ高いほど

良いものです。

 

 

そう思っているあなたに

今回part7の攻略法を

お伝えしたいと思います。

 

 

それは

洋書を読む

ことです。

 

 

f:id:tknk_4u:20180710131403j:image

 

 

「なんで?」と思うかもしれません。

ですが、洋書を読むことで絶大な

効果を得られます。

 

 

洋書は比較的簡単で読みやすく

量をこなすことができます。

 

 

量をこなすことで英語を読むことに

慣れてきます。

 

 

慣れはとても重要です。

 

 

実際になんでも言えることで、

新しく始めたことは量をこなす

ことでできるようになります。

 

 

なので洋書を読みまくると

part7はより読みやすくなります。

今までの2倍の速度で読めます。

 

 

レベル的には中学生レベル

1番です。要は慣れが重要になるので

簡単で薄い本で構いません。

 

 

そして今すぐ、

洋書の本を調べてみてください!

 

 

f:id:tknk_4u:20180710133332j:image

 

 

分厚いのではなく、1週間もあれば

読み終わるくらいの薄い本がいいと

思います。

 

 

1日10〜20分だけでいいので、

続けてみたら、確実にTOEIC

スコアは変わってきます。

 

 

自分の読みたい本を探して

是非読んでみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。