TOEIC700点以上の人が必ずしている事とは?

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日お伝えするのは

「成功者が必ずしている事」

です。

 

 

f:id:tknk_4u:20180704021159j:image

 

 

これを知るだけであなたは

TOEIC700点越え

することができます。

 

 

夢だったTOEICのスコアが

目標に変わり、目標から

すぐ目の前まできます。

 

 

TOEICで高得点を取ることで

就活や転職など新しいことに

挑戦するようになります。

 

 

どんなことでも良い結果を

残すことができ、自信が

溢れ出るでしょう。

 

 

海外志向が強ければ海外に就職

しても全く問題なく仕事を

こなせるようになります。

 

 

海外の友達が増え、今までの

自分とはまるで違うように

成長できるでしょう。

 

 

そして自分の理想だった

生活を送ることができる

ようになります。

 

 

f:id:tknk_4u:20180704022141j:image

 

 

逆にこれを知らないと

確実にこのような事態を

引き起こすことになります。

 

 

いつまでもTOEIC700点の

壁を超えられません。

 

 

周りの友達はみんな徐々に

スコアを上げているのに

自分だけは伸びない。

 

 

劣等感を覚え自信がなくなります。

 

 

就活では周りにスコアを離され

ているせいでなかなか採用が

決まらない。

 

 

1番大事な就活で転け、

全てにおいてやる気を

なくしてしまいます。

 

 

誰でも就職出来るような

給料の安いとこで働き、

毎日があまり充実しない。

 

 

そしてふと思い返し、

「あの時TOEICちゃんと勉強

しておけばよかった」

 

 

そんな風に取り戻せない

過去を嘆いてしまいます。

 

 

あなたはこのような最悪な

生活を送りたいですか?

 

 

それとも、今のうちにTOEIC700点

以上取って後の人生を楽しみたい

と思いませんか?

 

 

当たり前で後者ですよね?

 

 

ほとんどの人が後者のような

事をするのは難しいかもしれません。

 

 

しかしあなたはとてもラッキーです!

今すぐあなたは変われます!

 

 

その方法とは

「目的と目標を設定する」

ということです。

 

 

f:id:tknk_4u:20180704023308j:image

 

 

例えば、目的が

「3ヶ月でTOEIC700点をとる」

の場合

 

 

「通学時間は単語を覚える」

「朝1時間早く起きて勉強する」

 

 

という具体的な目標を設定する

ことが大事です。

 

 

700点をとるという目的だけ

だと、

 

 

「明日からでいいや」

とダラダラして結局

後回しにしてしまいます。

 

 

それだと目標に到達することは

まず無いでしょう。

 

 

ですのでまずは

「目標と目的」

を決めましょう。

 

 

常に「どうしたら到達できるか」

「どうしたら継続できるか」

など考えておいてください。

 

 

そして今すぐ、

スケジュール帳

を出してください!

 

 

f:id:tknk_4u:20180704024103j:image

 

 

○○までに○○する!

という目標を書いてください。

 

 

スマホのリマインダーでも

構いません。

 

 

目標は大きくて大丈夫です。

絶対にあなたなら到達できます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

#TOEIC #目標 #目的