英文法が苦手な人必見!文法の勉強法

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

さて、

英文法は得意ですか?

 

 

f:id:tknk_4u:20180529140706j:image

 

 

英語の基礎を固めるには

英文法は必須になります。

 

 

英文法が理解できるから、

長文も読むことができます。

 

 

これができないとTOEIC

高得点は厳しいでしょう。、

 

 

でも、英文法が苦手だという

人も必ずいます。

 

 

そんなあなたに今日は

英文法の勉強法について

お話しします。

 

 

私の話を聞いて方法を知ることで

「英文法が嫌い」

だったあなたが

 

 

おそらく英文法に対する

イメージが変わると思います。

 

 

またTOEICのpart5・6に

出る文法問題も楽に解くことが

できるでしょう。

 

 

そして文法ができることで

モチベーションがUPし、英語を

勉強したいと思うようになる。

 

 

f:id:tknk_4u:20180528123630j:image

 

 

最終的には

TOEIC600点以上

簡単に取れるでしょう。

 

 

そして友達に、

「文法教えて!」

頼まれることになる。

 

 

教えることで自分の復習にも

なりますし、お互いが

得ですよね!

 

 

そして、英文法を

マスターし、英語自体も

好きになります。

 

 

逆にこれを知らないと、

 

 

英文法どころか、

TOEICはまだ300点台

 

 

友達には先を越されて

自分の点数を言うのが

恥ずかしくなり、

 

 

英語に対するイメージが

悪くなると同時に

英語を投げ出してしまいます。

 

 

私も実は英文法ができずに

悩む時期がありましたが、

 

 

この方法を知ることですぐに

文法の得点がかなりUPしました!

 

 

f:id:tknk_4u:20180529140846j:image

 

 

「この方法」って

気になりませんか?

 

 

知りたいですか?

 

 

「英文法を得意にして

友達を見返してやりたい!」

 

 

って思いませんか?

 

 

そんなあなたに今回、

特別に私の勉強法を

伝授したいと思います。

 

 

文法の勉強法は

 

 

「中学英文法の問題を解く」

 

 

f:id:tknk_4u:20180528124202j:image

 

 

です。

 

 

「え、中学英語でいいの?」

って思いませんでしたか?

 

 

「英文法が超苦手」

「英文法を1からやり直ししたい」

というあなたに向けて

 

 

この方法をお勧めしています。

 

 

私も「中学英語で本当にいいの?」

って思っていましたが、

これを繰り返し解くと

 

 

1ヶ月後にはTOEIC

part5・6は7割は正解できて

いました!!

 

 

やり方としては本当に

簡単です!

 

 

「繰り返し何回も解く」ことが

大事です。

 

 

文法のパターンを覚えることが

できますし、熟語も同時に

覚えることができます。

 

 

これを1週間に1周して、

1ヶ月で4周できるようにすれば

TOEIC600点はもう目の前です!

 

 

そして、今すぐして欲しいことが

あります。

 

 

今すぐこの記事を口に出してください!

 

 

あと、Amazonやネットの情報なとで

既に文法書を利用している

人たちの感想を読んでください。

 

 

必ず、あなたに合ったいい

参考書が見つかるはずです。

 

 

私のオススメの本を

紹介します。

 

 

f:id:tknk_4u:20180528124805j:image

 

 

「新TOEICテスト

中学英語で600点!

 

 

です。

 

 

この本はとてもTOEIC

対して実践的です

 

 

中身がすごくいい本なので、

是非、やってみては

いかがでしょうか?

 

 

「わかる」「できる」

変えてみませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

#TOEIC #英文法 #中学英語