英語初心者が効率よく英語の基礎を固める方法とは?

んにちは。

TOEICマスター@shuです。

 

 

今日お伝えするのは

「英語学習への取り組み」

についてです。

 

 

f:id:tknk_4u:20180526133426j:image

 

 

あなたは普段どのような気持ちで

英語に取り組んでいますか?

 

 

とりあえずテキストを開いて

何となく勉強をしていませんか?

 

 

私も昔はただ単にテキストに

取り組むだけの勉強しか

していませんでした。

 

 

でも、文法なら分かるけど、

長文を読むと全くわからないことが

ほとんどでした。

 

 

一旦分からないことがあると

立ち止まって考えるだけで

結局は何も理解できない。

 

 

きっと英語が苦手なあなたも

一度は経験をしたことがあるでしょう。

 

 

でも安心してください。

 

 

この記事を最後まで読めば

あることを知ることができます。

 

 

それを知ることであなたの

英語力は

 

 

確実にUP間違いないです!!!

 

 

 

f:id:tknk_4u:20180526142627p:image

 

 

英語の基礎、つまり文法や単語が

理解できるのでTOEICスコアも

100点以上確実にUPします。

 

 

実際に私も基礎を固めるだけで

スコアがかなり上がりました。

 

 

自信がつくのでこれで

英語中級者の仲間入りです!

 

 

逆にこれを知らないと

 

 

英語初心者のままでいる。

まぐれ当たりを自慢するが実は

全く理解できていない。

 

 

こうなるとあなたは

どうすればいいか分からず、

何もかも投げ出すことになります。

 

 

f:id:tknk_4u:20180526143751j:image

 

 

「もう英語なんてしたくない」

思ってしまいます。

 

 

逆にあなたは英語の基礎を固めて

TOEIC600点以上のスコアを

手にいれたくないですか?

 

 

私は基礎を固めることが

できたおかげで今は

高得点を取れています。

 

 

それとも英語初心者のままで

学習を続ける生活を

送りたいですか?

 

 

周りの友達がTOEIC600点台の中

あなたは300点台で恥ずかしい

思いをしたいですか?

 

 

絶対に友達より高い点を取って

自慢してやりたい!ですよね!

 

f:id:tknk_4u:20180526145441j:image

 

 

そんなあなたに私は全力で

サポートしたいと思っています。

 

 

今回は特別にあなただけに

紹介します。

 

 

それは

「同じことを繰り返す」です。

 

 

「そんなの当たり前!」

って思ってる人はいませんか?

 

 

でも、これって意外と難しい

ですよね。

 

 

この当たり前のことができる人って、

ほんの数人なのです。

 

 

単語を覚えるにしても、

何回も書いて何回も声に

出しますよね。

 

 

それと同じで、何回も何回も

繰り返すことが重要です。

 

 

例えば1週間で文法の本を

全て解くとします。

 

 

これを1ヶ月で4周するつもりで

してみてください。

 

 

初めは間違っていても何も

問題はありません。

 

 

解説を読んでそれを繰り返して

理解していくものです。

 

 

自分の得意、不得意なところを

理解さえすれば、何をすべきか

明確になるでしょう。

 

 

アルバイトでも一緒です。

何回も同じ作業をするから

覚えられる。

 

 

少しずつでいいので精度を

高めていきましょう。

 

 

さぁ、あなたも今すぐ

参考書を一冊に絞ってください!

 

 

f:id:tknk_4u:20180529140125j:image

 

 

どんなものでも構いません。

 

 

これであなたも中級者への道を

進めるでしょう。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

#英語の基礎 #文法 #TOEIC